加圧ダイエットラボ池袋西武店ブログ
 
  1. 加圧ダイエットラボ >
  2. 加圧ダイエットラボ池袋西武店ブログ

haruharu…

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ

今日はどんより雨日和ですね、、、☂

桜も葉桜に変わりだんだんと春色が薄れていく時期になりましたが、

お身体はいかがでしょうか?

 

春は1年の中で最も気温差の激しい季節でもあり

皆さんも一度は

朝出るときの服装と夜の服装に迷った日があるかと思います。

 

また、年度が変わり周囲の環境の変化が多かったり、

ストレスも感じやすかったり、

なかなか身体のだるさが抜けなかったり、

眠さがとれなかったり、、、、

また、実際に体調不良を起こしやすい季節だったりもします。

 

気温や日照時間の変化から体内リズムが崩れやすいのが

この季節ともいわれています。

 

体内のリズムを取り戻すのには様々な方法がありますが、

中でも一番手っ取り早いのが、

【太陽の光を浴びる】  ことなんです!!!

 

朝、起きて、太陽の光を浴びることによって

体内の崩れてしまったリズムを整える作用があります(^^♪

毎朝同じ時間に起きて太陽をあびることができれば

くるってしまいがちなリズムも取り戻せるかもしれませんね!

 

あと、もちろん運動も大切になってきます!

加圧トレーニングでレッツダイエット(‘ω’)☆彡

 

それでは、また!!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

暖かい季節は♪

 

こんにちは!だんだんと暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(^_-)-☆

 

春は冬より基礎代謝が下がってしまう季節・・・。

痩せるには基礎代謝を下げないことが大切!!=筋肉量を増やそう!!

 

筋肉を増やすにはタンパク質が重要なんです(^^)/

でも、一日最低必要なたんぱく質はゆで卵約8個くらいとらないといけないんです!!!!!

私、ゆで卵そんなに食べれない(´;ω;`)ウゥゥ

十分足りている方はなかなかいないと思います、、、。

 

そこでおすすめなのがプロテイン☆彡

当店のプロテインにはタンパク質のほかにもコラーゲンやチアシード、

血糖値の上昇をゆるやかにして満腹感が持続する!などの

女性に嬉しい成分がギュっとつまってます(‘ω’)ノ☆

ぜひお試しください!

詳しくはスタッフまで◎

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Spring (/・ω・)/🌸

あっという間に3月中旬ですね( ´∀` )

気温差が激しい今!

むくみやすい今!

とってもとってもおすすめなものが

もうすぐ当店に届きます( ̄▽ ̄)!

スタッフもみんな買った期待大のむくみ取りの靴下が( *´艸`)

「塗るのが苦手、続かない。」「マッサージなんて疲れてて、毎日できない。」

でも、むくみはなくしたい!

皆さんの願いですよね(*‘ω‘ *)

わたくし、岡田もそうです(´・ω・`)☆

先行発売で早くもサイズ欠けが・・・Σ(・□・;)

詳しくはスタッフまで◎

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

季節の変わり目・・・

みなさん、こんにちは。

春らしい暖かい風も吹くようになり

桜舞い散る中に忘れた記憶 君の声が戻ってくる 吹き止まない春の風あの頃のままで・・・

 

 

なんて。

ちょっと切ない門出の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)ノ?

 

 

冬から春に・・・。

 

 

え?全然運動してないし送別会に新年会も控えてて、気持ちも身体も重たいしどん底気分になってる?変わりたいけどタイミングが悪い??

ダメウーマン。じゃあ、質問です。

桜は、、いつまでもいつまでも寒い冬が明けるのを待ち続けますか?

 

 

・・・待たない。咲かすの。

 

 

女も桜も一緒!いつまでも機会を待っててもなにも変わらないの。

変わりたいと思った今が その時なのよ。(ブルゾンちえみ風に)

 

 

眠った身体を呼び覚ましましょう!!!!

 

と、流行りに乗ってみましたが( ´∀` )

やろう!と、思ったときに始めないと本当にいつまでもそのままですよね。

 

この春から、加圧、始めませんか?

 

では、また。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

冷えと戦うために!

こんにちは(´▽`*)

今日はちらほらと雪が降り、とーっても寒いですね!

そんな中、目標に向かって頑張ってご来店して頂きありがとうございます💛

私たちも全力でサポートさせて頂きます!!

 

寒い今日は体の冷えに悩まれている方も多いのではないでしょうか。。。。

そんな方のために

 

冷えの原因として

食事・・・栄養不足(過剰なダイエット、偏食)、食べ過ぎ

生活・・・外気温が低い、温度センサーが鈍っている、血流が悪い、ホルモンバランス・自律神経の乱れ、喫煙

運動・・・運動不足(筋肉が少ない)

が関係してきます。

 

 

そんな冷えと戦うために体を温める食べ物をご紹介します。

💛主に土の下で育つ野菜(ショウガ、にんじんなど)

💛冬が旬のもの(れんこん、ごぼうなど)

💛寒い地域でとれるもの(鮭、ほたて、ラム肉など)

💛未精製のもの(玄米、全粒粉パン、黒砂糖など)

💛暖色のもの(赤ワイン、唐辛子など)

 

まだまだ寒い日が続きますので、温める食材をしっかり摂って

冷えと戦っていきましょう!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

☆NEW FACE☆

IMG_1734こんにちは(´▽`*)

2月より西武池袋店に加圧トレーナーが2人増えました☆

左:加藤トレーナー( *´艸`)

右:松本トレーナー( *´艸`)

です☆★☆

 

 

元気に笑顔で皆さんのサポートをさせて頂きたいと思います!

頑張っていきますので宜しくお願い致します! 松本

 

皆さんの期待、要望に応えられるように精いっぱいサポートしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

加藤

 

これからも他のスタッフも含め、皆さんのお悩み改善の為に

しっかりサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します!(^^)!

是非、NEW FACEに会いにご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

にんにくパワーはすごかった!!!

 

みなさん、こんにちは。

暖かかったり寒かったり気温が定まらずお洋服にも困る気候ですね。

 

今日は元気になるための方法のひとつ(あくまでわたしの独断と偏見で)をお伝えしようと思います。

それは、、、これ!!!

IMG_3756[1]

 

 

 

 

そう、NINNNIKU!!!!!

 

IMG_3645[1]

 

 

 

 

上の画像の通り、疲労回復効果やがん予防効果など

アリシン によってさまざまなうれしい効果が期待できます💛

 

 

しかも!

上質なニンニクであればそこまでのにおいは翌日に引きずらないんだなー

と、個人的には思いました。

お仕事されてる方は、避けがちですが

お休みの前なんかはたまには積極的に摂取してもいいかもですね(^^♪

 

IMG_3666[1]

 

 

 

 

 

 

それでは、また!!!!!

 

 

 

 

※写真は 神楽坂 HAJIMENO IPPO2
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

むくみチェック

こんにちは!

今日は外も寒いですね・・・

冷えの原因にもなるむくみについて

 

ここでいきなりですがむくみチェック!!

いくつ当てはまりますか?

 

1 最近運動不足である

2 疲れていると感じる

3 週に3回以上アルコールを飲む

4 立ち仕事中心である

5 冷え性で、手足の末端が常に冷たい

6 デスクワークなど、長時間同じ姿勢であることが多い

7 靴下の痕がとれにくい

8 お風呂は入浴せずシャワーですませる

9 足を指で押すと、くぼんだまま戻らない

10 お菓子、塩分の多い食べ物が好き

11 冷たい飲み物をのむ

12 肩こりがひどい

 

 

 

 

・・・あなたはいくつあてはまりましたか?

 

 

結果

チェック0個 むくみ度0%:素晴らしい美脚の持ち主☆

チェック1~3個 むくみ度30%:むくみ脚予防群

チェック4~7個 むくみ度60%:生活に支障がなくても、むくんでいます。

チェック8~12個 むくみ90%:むくみ脚危険注意報!

 

ほかにも、

ふくらはぎの一番太いところを朝晩測って5mm以上の差があると、

むくんでいる証拠です!!!

 

 

 

次回は、 むくんでいるとどうなるか、むくみ改善法について

更新いたします(^^♪

 

それでは、また!!!

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

マッコイさんから新商品☆

JAMBO!!(スワヒリ語で”こんにちは”)

 

1月らしい寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

Dラボ池西スタッフは、今日も元気です!(笑)

 

今日は、当店の会員様であればすでにご存じかと思いますが、

みんな大好きノンFシリーズから

ノンFエキスパートのご紹介!!!

IMG_3629[1]

 

 

 

見た目も中身もグレードアップしてます💛

詳しい効能は店舗にてご説明いたしますが、とにかくすごいです!!!

なにがすごいのか気になりますよね、、?

 

気になる方は、当店スタッフにお問い合わせくださいませ。

 

 

それでは、また!!!

KWA HERI!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

迫りくる恐怖!

おはようございます!こんにちは!こんばんわー(*´ω`*)

年明けでお仕事に追われていませんか?

お腹が痛くなったり、頭が痛くなったりする方、お体に不調が出ている方!(´;ω;`)

ぜひお身体のためにも流してあげましょう(`・ω・´)

ストレスなどで血管が狭まってしまうと、老廃物のたまり場と化してしまいます!

これが蓄積してしまう。。と考えるだけで怖いですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

肩こりお悩み方たくさんいらっしゃいますが、動かす、流すことにより

血の流れがよくなり、老廃物などいらないものが

お外に出れる状態にすることが出来ます(/・ω・)/ぽいっ!まーきの(笑)

私のおすすめは、全身流すことが出来る筋膜リリースです!

私は終わった後、体が軽くなりすごくテンションが上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3日むくみ知らずにもなりました( ̄▽ ̄)

image1

 

 

 

 

 

↑片足だけやった時のわたくしの脚です🐾(左足施術)

膝の位置、足首にご注目ください(`・ω・´)」

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ
© since 2009 加圧トレーニング JFAM Corporation. All Rights Reserved.